スポンサーサイト


トレジャーフェスタ有明9

5月5日にビッグサイトで開催されます、トレジャーフェスタ in 有明9 に
B-シ-15 スガルヲトメ 様卓に委託参加致します。

怠慢により1アイテムしか用意出来ませんが、なんと僕にとっては初の版権アイテムとなります。
アイテムはガールズ&パンツァー10話に登場しましたトンカツです。

カツ3カツ完成


■1/12 トンカツ&メンチカツ(完成品)   1,000円
 [持込数:15個]
 ※一品ずつハンドメイドによる製作ですので、皿以外のサイズや色、質感、盛り等には誤差があります。
世間的には「ガルパンカツ」の方が通りがよいような気がしますが、「ガルパンカツ」ですと、ファンの方でしたら御存知のクックファン様のメニュー名ですので、品名自体は「トンカツ&メンチカツ」としました。

素材は皿はレジン製ですが、それ以外はいつもどおり主に樹脂粘土ですので、水溶性ですのでご注意下さい


なお、諸事情により僕は残念ながら5/5当日は参加できませんので現地にはおりません。
スガルオトメ様卓へ販売をお願いしてありますが、細かな質問等にはお答えできないと思いますのであらかじめご了承下さい。

展示がトンカツだけだと寂しいのでなにかフィギュアが欲しい所です。
会長か桃ちゃんが欲しい所ですが(柚ちゃんはどうした!)アニメキャラの女の子作るのにがてですし
そもそも申請してない。

ガルパンカツと似合うフィギュア・・・
そういえばモデルグラフィックス4月号は表紙と売れ行きもさながら、特集の扉ページに見開きでトンカツ屋の店長さんをもってくるあたりかなりブッとんだ作りに驚いておりました。

おお!そうか!
ということで

てんちょ

展示用にクックファン店長さんのヘッド作ってみました。
自分が見慣れた顔でないと似てるのか似てないのか、自分でもよくわからないのですが・・・どうでしょう?
胴体はfigmaのサンレッド使ってます。ジョイントが頭に埋め込まれている点と、頭を抜いても首の後ろが赤いのが難点でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしい・GD

Author:いっしい・GD
ヘンテコ造形してます
立体造形系のイベントに
「野望の墓場」名義で
出たり出なかったり
好きなジャンルは誰特アイテム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アフィってみた
たよりになる おれのみぎうでたち

【パジコ ステンレス細工棒】

いろいろスパチュラ買っちゃうけど
結局使うのはほとんどこれ


気になるアイテム

【ガールズ&パンツァー5 BD】

生徒会大活躍!
そしてガルパンカツ


【ガールズ&パンツァー6(最終巻)BD】

丸山ちゃんが喋る
伝説の最終回!



【俺たちの1/12洋式便所】

俺たちのアオシマが
やってくれた!

リンク
検索フォーム
 
