スポンサーサイト


WF2014[冬] 無事?終了しました

wf2014w.jpg
2月9日(日)に幕張メッセで開催されましたワンダーフェスティバル2014[冬]に参加してきました。

参加したディーラーの皆様、参加を断念したディーラーの皆様、お疲れ様でした。

開場へお越しの皆様。ブースへ来て下さった皆様。そしてお買い上げ下さった皆様。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
説明するまでもないと思いますが、WF当日は記録的な大雪で東北でもあまり降らないレベルの大雪が関東で振り、交通機関は壊滅状態となっておりました。
そこでスガルヲトメの卓はと言いますと…
旅路とか道中のトラブルは割愛し、結果から言うと
11時40分頃に卓に到着、12時過ぎぐらいから設営開始という状況でした。
自分事ですがこれは快挙といってもよいのではないでしょうか。わりとマジで。

設営しながら商品ならべていたのですが、ありがたいことにお待ち頂いていたのかお客さんがちらほら現れて下さいます。
設営して展示して準備してると販売できるのはいつになるか解らないので、バタバタしながら販売を開始したのですが
準備不足と、疲労と、慌てていたせいで結構ヘマをやらかしております。

反省、反省、また反省・・・
当時は頭回ってなかったですが、今思うと反省する事ばかりです

気づけば時計も16時をまわり、ろくに挨拶まわりもせぬまま撤収準備。
無事到着できたのか不安に思っていてくださっていた知り合いのディーラ様たちにはご心配・ご失礼お詫び申し上げます。

自分のブースの撮影も忘れておりました。
波乱のまま幕をとじたWFでしたが、事故・怪我もなく終了したのでよしとしましょう。

しかし大変でした。
参加者のみなさまはホントにお疲れ様でした……

雪のせいだ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしい・GD

Author:いっしい・GD
ヘンテコ造形してます
立体造形系のイベントに
「野望の墓場」名義で
出たり出なかったり
好きなジャンルは誰特アイテム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アフィってみた
たよりになる おれのみぎうでたち

【パジコ ステンレス細工棒】

いろいろスパチュラ買っちゃうけど
結局使うのはほとんどこれ


気になるアイテム

【ガールズ&パンツァー5 BD】

生徒会大活躍!
そしてガルパンカツ


【ガールズ&パンツァー6(最終巻)BD】

丸山ちゃんが喋る
伝説の最終回!



【俺たちの1/12洋式便所】

俺たちのアオシマが
やってくれた!

リンク
検索フォーム
 
