

AK-GARDEN【2】 出品予定作品

6/17(日)に開催されます AK-GARDEN【2】の出品予定作品です。
A 7・8 「野望の墓場」 での参加です。


1/12 きつねうどん
■1/12 きつねうどん(新作)
なおちゃんの笑顔が見たくて!

1/12 月見うどん
■1/12 月見うどん(新作)
フジ三太郎には月見そばがよく似あ…しまった蕎麦じゃない!

1/12 てんぷらうどん
■1/12 てんぷらうどん(新作)
一番手が込んでるから一番数が少ないです

1/12 カレーうどん
■1/12カレーうどん(新作)
汁は飛ばないので安心

1/12 牛丼
■1/12 牛丼(新作)
うどんはうどんでも麺類じゃないうどん。
武装神姫アニメ化の報を聞いて急遽作りました。ギュウドン!
予想以上にタレの色が濃く出てしまってホイコーロー丼みたいに…。でも昔のファミレスなどで出る牛丼ってこんな感じだったような気もします。なんの弁明にもなっていませんけど。
 
 
いずれもどんぶりの直径は約18mm
ひとつ500円の完成品販売となります。
一品一品手作業による粘土細工ですので、クオリティや色にバラつきがあります。
あらかじめご了承ください。



現状は以上となります。
他にもいろいろと順部中ですが、出品できる量ができしだい随時追加していきたいと思います。
追記です

酔っ払い400
1/12■酔っ払いセット(折詰め&一升瓶)新作
昭和の酔っ払い的なアレです。
折詰めは完成品となりますが、瓶は加工が必要となります。
300円

酒瓶400
1/12■一升瓶(新作)
着色クリアキャスト成形品です。それぞれ瓶の色ごとにシールが付属します。
上記酔っ払いセットには透明(在庫砲)か茶(赤ちょうちん)が付属します。
200円

サーベイ400
サーベイ使用例400

■1/12 電離箱式放射線サーべイメーター CDV-715(新作)
組立キットですが、カラーレジンで成形しています。
ダイアル部分がかなりキビシイので今ちょっとなにか考えております。
本当は箱の留め金やベルト通すスリットがあるのですが、雰囲気を重視して細かい部分は大幅に省略しております。
500円です。
あとたぶんインスト間に合いません・・・(涙)


再販として消火器・一斗缶・歴戦の一斗缶・フタ式一斗缶・うま味紳士 許されざるヘッド&右手があります。
たこやき各種が若干数、生肉がもっていければあります。

慌ただしい感じですがどうぞご容赦の程を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっしい・GD

Author:いっしい・GD
ヘンテコ造形してます
立体造形系のイベントに
「野望の墓場」名義で
出たり出なかったり
好きなジャンルは誰特アイテム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アフィってみた
たよりになる おれのみぎうでたち

【パジコ ステンレス細工棒】

いろいろスパチュラ買っちゃうけど
結局使うのはほとんどこれ


気になるアイテム

【ガールズ&パンツァー5 BD】

生徒会大活躍!
そしてガルパンカツ


【ガールズ&パンツァー6(最終巻)BD】

丸山ちゃんが喋る
伝説の最終回!



【俺たちの1/12洋式便所】

俺たちのアオシマが
やってくれた!

リンク
検索フォーム
 
