

AK-GARDEN【4】に参加します

6月9に東京都産業貿易センターで開催されますAK-GARDEN【4】に参加致します。
ディーラー名は「野望の墓場」、卓番は D-12a となります。

本来はここで(遅すぎですが)アイテム発表なのですが、
お恥ずかしいことにまだできあがっておりません。

試作の段階のものですが
オムレツ
・オムレツ

拍子木
・拍子木
こちらの改良品を現在鋭意誠意作中です。

この2点以外にもオハギ他ネタアイテム的なモノを少数ですが持ち込めるかと思います。持ち込めればいいなあ。

今回は牛丼・うどん・そば系アイテムはございません。

※「トンカツ&メンチカツ」はトレフェスで版権申請したアイテムですのでAK-GARDENでの販売はございません。

ひどい有様で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

トレジャーフェスタ有明9

5月5日にビッグサイトで開催されます、トレジャーフェスタ in 有明9 に
B-シ-15 スガルヲトメ 様卓に委託参加致します。

怠慢により1アイテムしか用意出来ませんが、なんと僕にとっては初の版権アイテムとなります。
アイテムはガールズ&パンツァー10話に登場しましたトンカツです。

カツ3カツ完成


■1/12 トンカツ&メンチカツ(完成品)   1,000円
 [持込数:15個]
 ※一品ずつハンドメイドによる製作ですので、皿以外のサイズや色、質感、盛り等には誤差があります。
世間的には「ガルパンカツ」の方が通りがよいような気がしますが、「ガルパンカツ」ですと、ファンの方でしたら御存知のクックファン様のメニュー名ですので、品名自体は「トンカツ&メンチカツ」としました。

素材は皿はレジン製ですが、それ以外はいつもどおり主に樹脂粘土ですので、水溶性ですのでご注意下さい


なお、諸事情により僕は残念ながら5/5当日は参加できませんので現地にはおりません。
スガルオトメ様卓へ販売をお願いしてありますが、細かな質問等にはお答えできないと思いますのであらかじめご了承下さい。

続きを読む

ワンダーフェスティバル2013冬の案内

直前になってしまいましたが、
2/10に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2013冬には

7-22-02 スガルヲトメ
 
に居候しているかと思います。
今回は一般ゾーンです。
キュアマリン可愛いですね。


私の方はと言いますとあいかわらずうどん数種と牛丼です。
吉野屋風どんぶり柄の「牛野屋」と、なか卯風どんぶり柄の「なか卵」の2バージョン製作しました。
リボルテックキン肉マンもでるしね!

実はまだ準備中なのですが(おいおい…)
カツ丼
カツ丼つくってみました。まにあえば新作として持って行きます。

取り調べ
使用例~
今回は諸般の事情でディスプレイがだいぶ地味になる予定です。

それでは会場でお待ちしてます。

AK-GARDEN参加予定です

11月25日に開催されますAK-GARDEN【3】

50a 野望の墓場 で参加致します。

で…肝心の出し物はと言いますと、
鋭意制作中であります!

20121115

うう、うどんを各種と牛丼、一升瓶の透明と茶色くらいしか間に合わなそうです。
うどん系の新作ではコロッケそばが進行中です。(鎧のヘルメットとか木魚とかも作りたかった…)
並列で進めている小ネタが間に合うようであればそちらも持って行きたいのですが、
とりあえずうどんと牛丼優先で進めています。

うひー、もっと余裕もって進められるはずだったのに…
バカバカ

ワンダーフェスティバル2012[夏]

7/29日に開催されますWF2012[夏]におきましては

スガルヲトメ様卓にて居候させていただきます。
卓番は8-10-02となります。
アダルトゾーンとなりますのでご注意ください。

新作らしい新作は残念ながらありません。
1/12小物系を中心に再販品、改良品を持って行きます。
 
サーベイメーターのセレクター部分ですが、綺麗に複製することができましたので
6/17のAK-GARDEN[2]でお買い上げ頂いたお客様は交換というか進呈しますのでどうぞお気軽に声をかけてください
う…あ、もう組んじゃいました?(汗)

DSCF0769.jpg

プロフィール

いっしい・GD

Author:いっしい・GD
ヘンテコ造形してます
立体造形系のイベントに
「野望の墓場」名義で
出たり出なかったり
好きなジャンルは誰特アイテム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アフィってみた
たよりになる おれのみぎうでたち

【パジコ ステンレス細工棒】

いろいろスパチュラ買っちゃうけど
結局使うのはほとんどこれ


気になるアイテム

【ガールズ&パンツァー5 BD】

生徒会大活躍!
そしてガルパンカツ


【ガールズ&パンツァー6(最終巻)BD】

丸山ちゃんが喋る
伝説の最終回!



【俺たちの1/12洋式便所】

俺たちのアオシマが
やってくれた!

リンク
検索フォーム
 
