

AK-GARDEN【5】お疲れ様でした

AK-GARDEN _5
11月24日、都立産業貿易センター台東館で開催されましたAK-GARDEN【5】へ参加しました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。ブースを訪れて下さった皆様、写真撮っていって下さった皆様、そしてお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

続きを読む

AK-GARDEN【5】参加します (2)

AK-GARDNに持って行くものやっとできあがりました。

棺桶01
棺桶02

神姫に収納にぴったりの桧製収納ケースです。

続きを読む

AK-GARDEN【5】参加します

なんか直前になってしまいましたが
11月24日に開催されますAK-GARDEN【5】へ参加いたします。
卓番は C-11 野望の墓場 となります。
ちょっっと大がかりなことやろうとおもって1卓取ったのですが・・・・激しく企画倒れです。
今回は抽選で落ちたディーラーさんがいないのがせめてもの救いです。

残念ながらアイテムを未だ公開できる状態にありません。
もうしばらくお待ち下さい。

「高橋名人の大人のゲーム大会in仙台」へ行ってきました

きめんさん主催で開催された「高橋名人の大人のゲーム大会in仙台」へ参加してきました。
私の世代の誰もが知ってる子供のヒーロー、16連射の「高橋名人」を仙台にお呼びして飲み食いしながらゲーム大会をしよう、という魅力溢れるイベントでした。

一人一人壇上に上がって名人とトークをかわしたあと、名人の隣でプレイするという夢のようなイベント進行です。
そこでワタクシ、以前からちょこちょこ作っておりました名人のヘッド(1/6くらい)を名人本人に監修して頂くという暴挙に!

高橋名人ヘッド

余裕があれば雑でも複製一個取りまして進呈してきたかったのですがサフ噴くのが関の山、複製には至りませんでした。ああ、残念。

名人からは「ちょっと細いかな(笑)」というお言葉を頂きました。
ありがとうございます!

いい感じに完成した時には連絡して許可頂いたらワンフェスで出したいなー、などと思っておりましたが
あの場でワンフェスの話をしている余裕は無いので、そのへんは割愛して
「いずれは許可頂いてイベントで売りたいですね-」みたいな話をしたのですが、
「売りたい」のとこだけ強調した感じになってしまい、不審に思われてしまったかもしれません…。あわわわ。

続きを読む

「杜の奇跡 21」に参加してきました

久しぶりの更新となります。この間、ボードゲームカフェへ行ったり遠征組を交えながら芋煮会をしたり、仙台ねんど会があったりと記事にすべき事はたくさんあったのですが、あまり遡っても書いても仕方がないので、不精者の自分を反省しつつ仕切り直したいと思います。

杜の奇跡パンフ
一切の告知もなく事後報告となりますが、11月3日に開催されました「杜の奇跡 21」へ参加しておりました。
同人イベントなのではありますがせっかくの地元イベントでもありますし、前回のWFで杜の奇跡に参加されている方からお声がけも頂いたので参加してみることといたしました。

続きを読む

プロフィール

いっしい・GD

Author:いっしい・GD
ヘンテコ造形してます
立体造形系のイベントに
「野望の墓場」名義で
出たり出なかったり
好きなジャンルは誰特アイテム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アフィってみた
たよりになる おれのみぎうでたち

【パジコ ステンレス細工棒】

いろいろスパチュラ買っちゃうけど
結局使うのはほとんどこれ


気になるアイテム

【ガールズ&パンツァー5 BD】

生徒会大活躍!
そしてガルパンカツ


【ガールズ&パンツァー6(最終巻)BD】

丸山ちゃんが喋る
伝説の最終回!



【俺たちの1/12洋式便所】

俺たちのアオシマが
やってくれた!

リンク
検索フォーム
 
